四連休初日。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

アップしました!

髪に関する動画をよく出しているかも。

推し事だけではない普通の動画も(普通とは?)アップしてるので、チェックしてもらえるとめっちゃ嬉し

よろしくです(^▽^)
この前、何気なくTwitterにアップした写真。
この写真に添えた文章は、

『あんまり人様に知られていないプライベートなことをお話しますと、

爽やかな見た目からは想像出来ないとは思いますが、実は私、

2日に1回ペースで泥酔してる。 』

と、至って普通の内容。

ありがたいことに、このツイートには100近くいいねがついたのです。

私はこれがとても不思議でしたが、意外と私のプライベートに興味を持ってくださる方が多いんだなぁと気付かされ、嬉しく思いました。

基本、自分に興味を持つ人なんていないだろうな~ってのが、デフォルト思考なのでw
どこまでもネガティブですが、開き直ってるから逆にポジティブ!


YouTubeでもたまにプライベート晒してるので、覗いてやってください。

そしてもっともっと晒して行きたいです。

と言うことで!さっそくプライベート情報!
四連休初日は…




公式LINE登録してくれた方にはお伝えしました♪