JO1×Francfranc | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

Francfranc青山店に行って参りました!
お目当ては、『フレハンディファン』2020年版!
青山なんてめったに行かないし、
どんなツラで自撮りしてるんだよ
初日ということで30人くらい並んでました。
私の推しである河野純喜くんと川尻蓮くんが縦並び。満足満足。
サイン入り展示品
青山点はガラステーブル!
そしてフォト!!
チェキだから小さくて…
アップにしても…
小さい~!!www

アップにして画質的にギリギリセーフ(アウト?)なものだけ、YouTube内で紹介してます!


購入品。
じゃん♪
こちらもYouTubeにて風力とかレポしてます!

そのYouTube生配信中にステッカーに悲劇が起きました…
その悲劇はコチラでご確認あれ…

渋谷スクランブルスクエア店も行ってきたので、店内のレポ動画もぜひー。

ちょこっとでも再生してもらえたらとっても嬉しいです(^▽^)(^▽^)(^▽^)