完全に楽しかった日曜。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ばーん·高田千尋とのゼロジー配信ありがとうございました!
アーカイブあるので聞いてね♪♪

そして、若手から勢いをもらおう配信では、パイナポー富里くん、てんぱいらっしゅ·みちてちゃん、そして福岡太田プロのトリオ、えんとらんすとのトーク!
フレッシュで未来が明るい若手と話して元気分けてもらえました!
人見知りだから不安だったけど、超ぉ楽しかった~!!新鮮だった!
アーカイブ是非です(^▽^)

そして来週は!富里くんと2人で!

さらに!若手から勢いをもらおう配信の続編!

会ったことない人と配信で知り合いになれる時代ですよ(^▽^)

あ、さんぽはこの前、一緒にやりましたけどね!