5月ですよ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

5月ですよ、じゃねーよ!ですよね。

もうとっくに5月ですよ。
GWもGWなのか??と思ってる間に終わってしまいました。

2回目のオンライン飲み会は誕生日会でした!
この人数はスゴい!!
芸人なんにんいるかわかるかなー?(^▽^)
さて、漫画BEASTARSにハマって、コラボしてるゲーム【CARAVAN STORYS】をインストールしました。
マリオすらまともにプレイしたことのないワタクシにとって、RPGは未知の領域。
歩くことすらままならず、しばらく意味不明でした。

たぶん20%くらいしか理解してないけど、自分なりに楽しんでいます。
そして、最近は秋葉原ZERO-GのYouTubeチャンネルでリモートライブに出演してます!
いろんな芸人さんぎ代わる代わる出演してますので、チャンネル登録お願いしまーす!https://www.youtube.com/channel/UCVa17soOEy3OfP-1b0_FbJA

そして、こちらはファミマのチョコフラッペ
GW中に2回も飲んだー!

自分のチャンネルからの生配信もけっこうやってます。
自粛めし。


ブログはたまの更新になってしまいましたが、YouTubeは毎日更新してますのでー(^^)ρ(^^)ノ