SUGAMOプロレス無観客試合 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニコプロ観てくださった皆様、ありがとうございました!
☆3.6全カード☆
●電流風船爆破マッチ
内装哲也vs大仁田暑い

●女子スペシャルシングルマッチ
ASHUKAvs北北西斗晶

●英語実況特別マッチ
オカダ・カオチカvs真壁カ義

●お笑いプロレス初体験マッチ
アジャパーコングvsデビル雅偽

●飯伏試練の危険レスラー芸人5連戦
鈴木みのらないvs飯伏紅茶

…ちょっと待って。

いつから“危険レスラー芸人”なんて言葉が付いたのよ!
最初はただの“試練の5連戦”だったのに!!!

相手は、鈴木みのらない選手こと、よしえつねおさんだよ?!!!!

あの試合…

よくニコプロで放送出来たな!!!!
と言うことで、ニコプロタイムシフトでまだ観れますので、気になった方はセクハラを通り越したら立派な試合になるんだということを、その目でお確かめください。。。

アジャパーコング(八幡カオル)&デビル雅偽(イーちゃん)



連写ワロタwww
お笑いプロレスのベルト集合!
西口、西口ドア、SUGAMOプロレス、SUGAMOプロレス女子。
よしえつねおさん、ありがとうございました!!
次回は、4/10!4/10!!
お楽しみにッ!!!!