対決企画っ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ジョッキーご視聴ありがとうございました!!
マーガレットがゲストで来てくれました!!
みる香ちゃんが鈴木くんにベッタリでしたww
さすが、みる香!!

YouTube対決企画だよー!
晴天vsみる香の再生回数対決!


蕎麦。
秦野くんと。
COOL
前歯に海苔ついてた~!
どうせそれが誰かも分かんないし知りたくもないし、張本人がまずここまで見てないと思うから積もり積もった思いを…

完全にただの愚痴ですけど、

コメントした人はもう覚えてすらいないようなコメントにしばらく傷付いてるから、まあたぶん、むいてないよね。次また同じような気持ちになったらたぶん辞めます。

だいぶスルーしてるけど、目には入る。

こーゆう話をすると決まって、そんなのイチイチ気にしてたらキリがないよ!
って言われるし、私もそう思うけど、人に言われるとこちら側に否があるのか?と思う。

相手を変えるのは難しいから自分が変わらなくちゃなのは分かる。

悪いコメントが目立つのも分かる。


分かる。のと、傷付くのは別なんだよなぁ。

そんなんじゃ絶対成功しないよ!って言い切ったやつの顔なんかもう覚えてないけど、よくもやすやすと絶対なんて言い切ったなぁと。
やってみなくちゃ分かんないじゃん。

ワタクシは、こんなクソ面白くない人間でもやれるんだってことを証明するんだって闘志はある。

自分が好きなんじゃなくて、自分が嫌いだから、好きになりたいと言う20年以上前からのコンプレックスと向き合ってるだけだ。

こーゆうこと書くと、やれ真面目だ、やれ病んでるだ言われて胯重ねてウンザリだけど、敢えて記し置く。

取り繕えと言ったり、自分を出せと言ったり、人の発言は無責任。

分かってるんだよー。