お笑いプロレスリングin浦安万華郷! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

浦安万華郷大会にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
お客様満員御礼!!!!
浦安万華郷に、カオチカドルの雨が降りました!

こんなに広い会場がパンパンでしたッ!
第一試合
クラッシャー猪馬VSちゃま州力
第二試合タッグマッチ
オカダ・カオチカ&飯伏紅茶
VS
蛾野正洋&ミニ沢光晴
初めてのタッグマッチ!!
ミニ沢さんありがとうございました!
第三試合タッグマッチ
ザ・おばさん&日向小陽
VS
ASHUKA&宝城カエレ
日向さんは、本物の女子プロレスラーです!

メイン試合
ジャイアント小馬場VSアニマル浜栗
改善点はたくさんありますが、楽しかった!
キャミゴェも出来た!
冷麺も食べた!
実況で大活躍だったのは、太田トラベルさん!
浦安万華郷は、千と千尋の神隠しみたいな世界感ででした。
リハ中のかんちゃま。
髪染めたらもういよいよ弟と通用しそうなれに!
でも本人もっと茶色かった!!
かなり明るめにしたつもりなのだけれど。
髪染めるのムズい!!

2/7の闘道館でのSUGAMOプロレスもよろしくお願い致します!!