いよいよ今日は! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

36歳最後の日!!


…じゃなくて!!

…じゃないことはないけど、言いたいのはそれじゃなくて!!

…むしろ年齢の話なんてしたくなくて!!!


SUGAMOプロレス!!
イッテンジュウ!試合カード!!
●第1試合【よみがえるスーパースター列伝】

クラッシャー猪馬
vs
スマン・ハンセン

※以前ハンセンの勝利で幕を閉じたこの黄金カード。47歳になった猪馬が58歳になって更に動ける?パワーアップしたハンセンにどう挑むか!!?


●第2試合【スガプロvs西口ドア抗争戦】

内藤デブ也 真壁か義
vs
ミニ沢光晴 ザ・シロート・カブキ

※2019年ラストマッチで事件はおこった!突然西口ドアを裏切り巣鴨プロレス入りを果たした真壁!怒りのドアがカブキ&ミニ沢を刺客として差し向けたが スガプロは虎の子のデブ也が出陣!


●第三試合【TDKヘビー級タイトルマッチ】

オカダ・カオチカ
vs
飯伏紅茶

※飯伏は異例のデビュー2戦目でのタイトルマッチ!!こんな事が起こるのは巣鴨プロレスだけだ!もちろんタイトル16防衛中のオカダは余裕の発言だが、、、飯伏が意地をみせるか!?


●メイン試合【遺恨清算女子スペシャルタッグマッチ】

アジャパーコング 宝城カエレ
vs 
謎覆面ピンク 謎覆面ブルー

※2019年を通して争われてきた女子の戦いが終わる!!覆面軍の正体は会長猪馬の天邪鬼なやり方で入団を拒まれたアイドル軍との予想だが、その覆面軍の襲撃や態度に女子チャンピオンのアジャパーが今夜怒りをぶつける!!メインの解説には会長猪馬が来ると言うから波乱の予感。乞うご期待!