ありがとう2019年。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

仲良しメンバーで忘年会!

この年末、けっこう酔っ払ってた日々だけど、
久々泣き上戸発動するほど酔っ払ったwww

ねりまだいこん。・むらのさん&さむらい侍・イトキン!
たぬきごはん・ししくらさん!
私の包み隠さない本音を聞いて優しくしてくれて罵倒してくれる一番の友達たち(先輩w)だ。
来年もこのメンバーで飲むぞー(^∇^)


2019年はスーパーいろんなことがあって、濃すぎて濃すぎて…、4年くらい経ったような気持ちですwww

人生って分からんwwwwww

本当に摩訶不思議な1年でした。
来年も、もっと予想できない未来に行くぞ!!

今年1年、見守ってくれてありがとう。
来年もよろしく頼みます!(   ᷇࿀ ᷆  )