日プ広告!新宿駅! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

いろんな街に出掛ける日常は、この為にあったのかと思うほど、PRODUCE101JAPANの練習生の駅広告を見付けてます。

わざわざ見に行ってるワケではなく、たまたまその駅に予定がある時に少しだけ早めに行って見付けてますw

鶴房汐恩くん!

與那城奨くん

キムユンドンくん!

新宿駅はね…人通りがめちゃくちゃあるので、自撮りは焦り気味でしたので、ワタクシの表情のレパートリーのなさが良く分かります。
特に與那城くん、ユンドンくんとの写真…( ̄▽ ̄;)

YouTubeやGyaO!で未公開シーンとかまで見てたら、もう、みんな好きで無理…
選べない!迷う!でも、そんな気持ちになるからこそ、もう考えない!
ひたすら推しに投票!!するしか!!
ワタクシの1pickは、本田康祐くんに決めたの!


明日、いよいよ、20名に絞られます…!
誰が残り、誰が落ちても、泣く。


PRODUCE101のファンを巻き込むロジックに抜かりなし!感心!!


明日、ファイナル出演者が決まる前に、YouTube撮影してアップしたいと思ってます!