PRODUCE101JAPAN | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ワタクシは、ボーイズアイドルが好き!!

嵐が好き!
ジャニーズが好き!
甘党男子が好き!
韓流アイドルも好き!

アイドルが好きなんだ!!!!!!!!
それは、自分がなりたいと言う気持ちもありますが、生粋のヲタク気質なんだと思います。


ドハマり中のPRODUCE101JAPANですが、
12月のファイナルに向けて、ワタクシの推しMENを本気でご紹介したいと思います。(長文注意)
M-1グランプリの3回戦を見るためにインストールしたGyaO!で、#7のコンセプトバトルを見て、#1から2日間で一気見するくらいハマりました。


まずは、投票している6人をご紹介。

【本田康祐】
私の方が一回りも年上ですが、頼りがいのある兄貴だと思ってます。
正直、いわゆる“好きな男性のタイプ”ではないのに(失礼w)毎日投票してるってことは、タイプを越えた存在になのだと思います。
仲間を気遣う姿、そして課題曲「Black Out」で與那城奨クンに抱かれた時、【みんなの兄貴的存在】が【抱かれる】のギャップで、更に好きーーーーーってなるのでした。


【今西正彦】
この子は、最初、ダンス上手だしキャラあるし表情豊かだし、ファイナルまで残ったら楽しそうねぇ~くらいの気持ちでチラチラ投票してたけど、見れば見るほどリズム感も身体能力もバケモノ級で、ダンススキル高校生のレベルじゃないぞ?!と、ますます目を離せなくなり、そのうち、仲間想いなとこも見え始めて、気付いたら毎日投票してた。
YouTubeでたまたま去年のダンスデライト(ワタクシが10代の頃から憧れてたスーパー凄いダンスの大会、ダンサーのステイタス!芸人で言うとM-1!)の決勝に出場してて、やっぱり…と言うか、世界に通用するレベルじゃん…と更に魅了され、hikoくんがどこで何していようとファンでいれる自信がついた!彼を応援したいと言う気持ちより、自分の中の彼を見たい!と言う気持ちを満たしたいというのが的確。
出会いにありがとう!文字数多いな!


【安藤誠明】
顔が彫刻級の美形イケメン!
力強い歌声とダンス!
これでどちらも未経験の漁師だったと言うから、ダイヤの原石はどこに眠っているかホント分からない。
地元にこんな奴居たら、学校中で話題になるよ!
そして筋肉!!!
あと、ワタクシの好きな俳優、宇治清高さんに似てるからって理由もありますww
ファンの間で「安藤誠明を海に帰すな」と言うフレーズが流行ってて面白いなぁ~と思ってたら、本人が「海に帰さないで」ってキャッチフレーズぶち込んで来て、公式化してましたwwww


【キムヒチョン】
ワタクシが日プ(PRODUCE101JAPANの略称)を見るキッカケとなった子。
韓国でアイドルをやっていて、そのグループが解散し「全てを韓国に捨ててきました」と人生をかけて挑んだ意識高い韓国人。
顔小さい、脚長い、色白い、背高い、ワタクシの好みドンピシャです。
優しく厳しくオチャメ!ただでさえ韓流好きなワタクシの心をくすぐりました。
GyaO!をインストールした時に惚れたのは彼です。
しかしながら、彼は一身上の都合により、ファイナル目前で辞退すると言う結末を迎え、ショックを隠しきれません。
初めて見た時から、絶対デビュー間違いなし!と思って一番推していたので。。。
オーディション番組特有の様々な方向からのプレッシャーが彼を押し潰してしまったのか、ワタクシには分かりかねますが、どうか心に安静を。仲間想いな…練習生全員のことを兄弟と表現した彼の言葉を忘れません。



そして、
ステージに立つとオーラを放つスーパー最高歌声の【床波志音】
明るくて可愛いムードメーカーの【大澤駿弥】
以上の6人に投票してきました。



他にも、ワタクシの投票なくともデビュー組入りそうだなぁと注目しているのは、

絶対的センター【川尻蓮】
目が奪われる!凄い存在感!投票してないクセに絶対センターになって欲しいと思う!(ホラ、センターになって欲しいと生き残って欲しいで投票は変わると言うか。)

ラップ激ウマ【上原潤】
全て文句ナシなのだけれど、あと一歩のところで報われ切れない感が!今回こそ報われて欲しい!

生意気過ぎてルックス良すぎて、逆に気になる【鶴房汐恩】
講師陣から「態度が悪い」と言われるセンセーショナルな第一印象から、成長を見守るのが楽しい。そしてそんな態度すらチャラに出来るくらい顔が良い。

センスの塊【川西拓実】
居るよねー、何でも天性でこなせちゃう子!そんな子が努力したら、そりゃ、誰よりも輝くよねー。

プリンスオブプリンス【白岩瑠姫】
ヒチョンの魂を背負う【チョンヨンフン】
同じくヒチョンの魂の兄弟【キムユンドン】
コンセプトバトルで魅力急上昇【井上港人】
ちゃんと推してる人に申し訳ないので、このラインのメンツは「推し」とは言いませんが、本当に本当にみんな可愛くてカッコ良くてみんな良いんです!

練習生の何気ない一言、何気ない一挙手一投足に、国プ(国民プロデューサー→投票したり応援してるファンのこと)の一票を動かしてるのだなぁと、常に興味深いです。

ここに書かなかった子も、本当に!本当に!
みんなスッゴい良いんですよ!!(もう全員書けよ!)


Twitter見てると、国プの皆様が練習生の魅力をプレゼンするのが本当に上手です。

語彙力なさすぎて逆に伝わってきたり、語彙力有りすぎて専門家みたいな人もいたり、Twitter貼り付けてるのでコメント欄も見て下さい!
一部の心ないツイートはスルーして、楽しいヲタツイにいいねする。日プはそれも込みで楽しいんです。

ヒコくんなんて、ファン有志で渋谷のビジョンジャックして広告出てるんですよ!
詳しくは、コチラ!
スゴすぎる!!!!!
これ、マジ、凄い。
ヲタとして尊敬する。。。

このブログを見て少しでも興味を抱いてくれた人がGyaO!をインストールしたら良いなぁ。


YouTubeでも語ってます。
元々M-1の話しようとしてたので、個人名とか出さずにザックリとですが!