嵐を旅する展覧会 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

9/10!
ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会に、櫻井くんものまねのみよこちゃんと行ってきました!
展覧会とは言え、さらーっと見て、グッズゲットがメインになるかな~と思っていたのですが、大違いでした。

嵐ファンなら行かなきゃぜっっっっっっったいに後悔します。

入ってから出るまでざっと2時間かかりました。
許されるなら毎日通いたい特別な空間。

そしてスタッフさんも良い方ばかりで、どのエリアも気持ちよく過ごせます。


中は撮影禁止どころか、スマホを出すことも禁止なのですが、グッズ売り場を抜けたフォトエリアのみ撮影OKです!
ミニチュア!!!!!!
精密!!
そしてロゴも撮影出来ます。

最後はこんな風に一緒に撮れます。
みよちゃんも!
一緒に!
1グループ3ショットまで!プラス誰も映ってない嵐オンリーver.も。
スタッフさんが撮って下さいますので、お一人の方も安心!

購入したグッズです!
通販があると言うことで、厳選して購入。
それでも金額的にはかなり行きましたが。
買えなかった分、複数欲しい分は通販で(^∇^)
傘が想像してたより大きくて立派だったのでちょっと重いです(2本だったからかな?)
この辺も全部2個ずつ欲しい!
最低でも2個ずつないと、勿体なくてとてもとても使えない(ノД`)

こんなに楽しませてくれるトップアイドル凄いですよね。

テレビで見れるだけでありがたやな存在なのに次々とスペシャルなことを仕掛けてくれて、しかもこぞってファンクラブ会員限定で。

この先こんなアイドル現れない気が…!(現れても良いんだけどねww)

愛されてるなぁって…私(ファン)…愛されてるなぁって…リア充彼女ばりの満足感w


次のブログでは、激しいネタバレを含むレポート載せますので、ネタバレ嫌いな人は見ないでね!

ジャガーズさんのアイドルライブで嵐踊ります!!ぜひ!
☆9/13(金)
2×23ってのが、ARASHIANS泣かせ!