魚会 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

『鈴木奈都と前田かずのしんがさばいた魚を使った魚料理を晴天が食べる会』と言う名目の、『かずのしん男デビューおめでとう会』でした!
友達んちでタイを見るなんて初めてだ!!
料理の流れも完璧でしたので、順番に載せます。
イカの肝をイカで巻いて凍らせたもの。
美味!お酒のアテらしい(アテの定義が分からないワタクシ)

頂いた焼酎と常備してあるカクテルを持参!
サーモンのカルパッチョ!
グラタン(これはアテではなく、ご飯らしい!)
身長差的には彼女の料理を背後から見守る彼氏
彼氏の料理を背後から見守る大彼女になってしまったけど。

そんな感じで、出来た「なめろう」たるもの。
これもアテらしい。

フライ!めっちゃ美味しいの!!
ってか、どれもこれも、外食レベルなの!

極めつけ!タイ!デカイ!入らない!
タイ飯!!
ほんと、魚だけでこんなに方向性の違った料理を作れるなんて感動しました!

デザートはスイカと、前田くんちのみかん!

タイ飯はお土産用におにぎりにしてくれた!
今朝、美味しく頂きました!

☆7/19
『ゼロジーちゃんネタ』
@秋葉原ZERO-G
開場19時10分 開演19時半
1000円+1ドリンク(500円)