チームG第7回公演!その1 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

チームG第7回公演『マネるDAYS~ニセモノに卒業はない~』にお越し下さった皆様、お手伝いして下さった皆様、ありがとうございました!
スペシャルメンバー→りかっち、せつこ、八幡カオル、みる香、本日は晴天なり、ヨーコ、みよこ、斉藤サトル

スペシャルゲスト→泉クリス、トラ・オーヤマ、紺野ぶるま、元飛び魚・弥生さん

スペシャルサンクス→鈴木さん、小倉さん、脇屋敷ちゃん、奇天烈オムレツ・はつをちゃん、小野さん、伊藤瞬くん


2年ぶりの公演、最高に楽しくできました!
写真たくさんあるので、たくさん載せます!

朝から髪型ばっちり!チームGスーパー前説担当(出番はメンバーばり!)の、斉藤サトル君!
リハーサル。
格好も顔もユル過ぎ。
脇屋敷ちゃんの『Waki gohan』キタ━(゚∀゚)━!
ぶるまちゃんとサトル君、兄弟ぽいね。
こっちはカップルと言われる二人。
さしまゆ感ゼロのニセさしまゆ。
ジャガーズ・ともひろさん来て下さり、素敵な差し入れもろたー!大人の差し入れ!
長江もみさんも富山からお越し下さり、これまた大人の差し入れ!
金色の箱はだいたい高級なのだ!

2児の母!弥生さん!可愛くなってる!!
ニセさっしーの卒業コンサートパロディに登場したニセ内田裕也さんとニセ樹木希林さん!
打ち上げ!その1!
打ち上げ!その2!
打ち上げ!その3は、打ち上げライブかな?!

公演中の写真もあるので、続く!