5×20ゲット! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

櫻井翔様のものまね芸人でお馴染みの!みよこちゃんと、5×20(嵐のベストアルバム)ゲットしてきたよ!
人気ハンパなくて都内では予約出来ず、ラゾーナ川崎プラザまで行ってきました!

翔様を拝む、みよちゃん。
研究してんのか、見惚れてるのか。
初回限定版1.2と通常版!
せっかくの初ラゾーナなので、夕食を!
パン食べ放題で、20個くらい食べた!!!
体重計乗ったら引くほど太ってたよ!!
本当に本日は晴天なりしダイエットしなきゃヤバいよ!!
去年のガイコツガリガリまで行かなくても、いい感じまで戻さないと本当にヤバいよ!!
なのに、パン20個食べてアホだよ!!

みよちゃんのインスタのストーリー!