Nの嵐~勝手にお祝いしやがれSP~ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

二宮くんのお誕生日を勝手に祝う会!
『Nの嵐~勝手にお祝いしやがれSP~』にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
みよこちゃん、来てくれた♡

いつも嵐関連のトークライブをやらせてくれるありがたやなROCK CAFE LOFT様…!
靴下も自担カラーのイエロー!
ただ、スニーカーに紫ライン入ってて思わぬ形で末ズカラーにwww

お客様、みんなと語り合いましたよ♡♡
もっともっと無限に話したかった!
嵐トークなら一晩中イケちゃう!!
一緒にお祝いできて最高の夜でした!
嵐好きバンザイ(ノ゜ー゜)ノ
二宮くんHappy Birthday!!!!!
二宮くんのお母さんいつも産んでくれてありがとうww

DJタイムも最&高でした!
こんな夜を毎晩過ごしたい…。。。


ワタクシの誕生日ではないのですが、プレゼントも貰ってしまってありがたや!
うれぴぴでしたーーーー!!
とても素敵なお手紙も!
感謝カンゲキ雨嵐!!
二宮バカが勝手にお祝いしやがった1日でした!
他4人の誕生日もイベントするぞー!!!
決めた!もう心に決めた!!!