新木場でお久しぶりに! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

6/2!スターダム新木場大会のオープニングアクトを、スターダム★アイドルズとしてやらせて頂きました!
中野たむ様を筆頭に!星野まなね、上谷沙弥、本日は晴天なりの練習生組と、住久凜から「凜」に改名の凜ちゃん!
そして、新メンバーのれなちょこと、一ノ瀬恋凪ちゃん!


お客様は、スターダム★アイドルズを知っていたのかしら。
初めて見る方は、たむ選手と練習生と若い女の子たちが急にリングで踊り出したぞ!?何事?!って感じだったかもね。
6人でのパフォーマンス!!
シャウト??
ちなみに、旗揚げ当初からずっとずっとずーーっとペアが変わらないのは、今となっては奇跡でしょ?晴天×凜
面白い顔してる。
セコンド!
まだまだ未熟ですが、真面目にお仕事してます。
何してるのかって?リング拭いてるだけww
心のエネルギーチャージ!感謝!
終わってから、さやさや&まなねちゃんと居酒屋でジュース飲んで帰りました。
まさかこの時、
この居酒屋に膝サポーターを忘れるとは夢にも思わないワタクシでした。
翌日、即回収!ランチやってる居酒屋で助かった!
歌って踊るプロレスアイドル!!
スターダム★アイドルズ
1stシングル「 Like a FIRE!! 」
各音楽配信ストアで配信中!!🔥
iTunes Store ▶︎https://t.co/6oXCpd173L
レコチョク ▶︎https://t.co/zvTdg7vuzq
【配信ストア一覧】
1stシングルは前山田健一(ヒャダイン)が作詞作曲を担当、タイトルロゴに増田セバスチャンを迎えたスターダム★アイドルズのテーマ曲です。