ニコ生2連発! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

令和元年おめでたや!ニコジョッキーでした!
ご視聴下さった皆様、ありがとうございました!

りかっちの相方となった泉クリスさんがゲストに来て下さり、コンビネタを初披露してくださいました。
前田敦子&勝地凉ものまね、面白かった!!
美男美女コンビ「ロミオとジュリエット」の今後が楽しみですねぇ。

ぜひ、二人のネタも送って下さいね!


私服はウルトラマンオーブTシャツにエレキングパーカー!
そして、夕方は、ブラックパイナーSOSさん&信江勇のニコ生でした!
去年の5/3にゴミマンやらずで後悔していたので、リベンジでした!