Cinderella tournament 2019 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は、スターダム★アイドルズを退団し、スターダム練習生になり立てホヤホヤのshinshinと共に、スターダムのお手伝いでした!
後楽園ホールで行われたシンデレラトーナメント!

見ごたえのある試合ばかりでセコンドしながら力入りまくりでした!

ちょいと脚を怪我してまして、なかなかどんくさい動きでのセコンド業務となりましたが、声だけは出しましたw
先輩方にも頼ってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ない限りです。

お越し下さったお客様がセコンド中のワタクシをキャッチ!
超真顔!!むしろ睨んでる!!力んでる!

後頭部も!
ウレシハズカシ!!

売店業務ではこれを2枚書いて、「選手」と言う文字を計48回書いたのでゲシュタルト崩壊しました( ̄▽ ̄)
今日の売店は初心者に優しくないとてもイレギュラーな場所で、とても狭くていつも以上にむちゃくちゃでお客様に申し訳なかったですね。

でも、プロファン(笑)の皆様は猛者ばかり!

ワタクシにもアドバイスくださったり、脚を気遣い労ってくださったり、お優しい方ばかりでした。

ちなみに、ワタクシは数学どころか算数が著しく苦手で(どれだけ苦手かと言うと、他教科だけなら市内2位くらいの高校行けるけど数学の試験受けたら県内で行ける高校がないと言われ推薦で入れるレベルの高校にするくらい)お会計でアワアワしてましたが、中国からやって来て日本の大学をバッチシ卒業しているshinshinは、ワタクシなんかよりよっぽどちゃんとお会計出来てました。頼もしかった~!

もう朝から帰りはタピオカ飲むって決めてた!
しかも、オレオのやつ、GW限定で復活してた!サイコー!!


上谷沙弥にもらった、たべっ子どうぶつ!
海外の方へ向けたパッケージになってる。

さて、平成も終わります。
平成最後の日は脱毛行ってきました!
令和を気持ち良く迎える為に、今からネタ書きます!


明日!令和一発目のお仕事は!
【2019年5月1日 16:00開始】 
ブラックパイナーSOS&信江勇「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」#137
ご視聴はコチラ♡

そして二発目は!
【2019年5月1日 19:00開始】 本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!! #27 
ご視聴はコチラ♡




スターダム★アイドルズ
1stシングル「 Like a FIRE!! 」
各音楽配信ストアで配信中!!🔥

iTunes Store ▶︎https://t.co/6oXCpd173L


レコチョク ▶︎https://t.co/zvTdg7vuzq

【配信ストア一覧】

1stシングルは前山田健一(ヒャダイン)が作詞作曲を担当、タイトルロゴに増田セバスチャンを迎えたスターダム★アイドルズのテーマ曲です。