Thank you 5×20 andmore!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

櫻井翔くんのものまねもしてる、みよこちゃんと5×20ツアー行ってきました。
みよちゃんは、初の嵐コンサート!
当選おめでと!!

ガッツリ身分証&会員証の確認あったので、母親が実家で会員証見付けてくれて本当に良かった!ありがとう!お母さん!!
新デザインの方がカッコ良いけど、旧デザインに誇り!


オープニングから号泣かましましたよ。
やっぱり活動休止報告の後のコンサートは、想いが駆け巡りすぎて、なんで泣いてるのか理由が分からないくらい、ただただ泣きました。

考えてみたら、愛しくて、尊くて、大好きで、憧れで、離れたくなくて、ずっと観ていたくて、たくさんの思い出たちと、20年分の想いと、感謝と感動と、5人の絆に。


今回、二宮くんの前髪が好み過ぎて、やはりワタクシは根っからの前髪フェチなのだなぁと。

あー、この二宮くんをどうかDVDに収めて下さい!
前髪のコンディションって儚いからなぁ。
毎回同じとは限らないからなぁ。
網膜には焼き付けたけど。

暑かったせいか、あまり汗をかかない二宮くんの濡れ髪がセクシー過ぎて思わず、

来世は二宮くんに生まれたい…!
と呟いたら、みよちゃんに、
来世に二宮くん居ないでしょwwと。

いやもうパラレルワールドとか、もうひとつの宇宙とか別の時間軸とか、そーゆう来世でのやつ!と言う謎の設定で頼みます、神様。
その為に徳を積みますから~!(だとしたら愚行多すぎてもう間に合わないw)


アリーナ席でした!!!!!
二宮くんがどこにいるか一瞬で分かる近さ。
シルエットで秒です。これぞ匠の技です。(ちなみに、匠にかかればスタンドからでも秒です!
天井席からはまあ…ギリギリ分かる。国立の天井席からは、さすがに何度か、どれが二宮くん?!ってなったけどwww)

トロッコで近くまで来たら、輪郭クッキリ!
目鼻立ちハッキリ!神々しかったです!
最高の時間をありがとう、嵐!!!!!!!
この20年、あなた方を追いかけ続けた自分に1つの後悔もありません。

一点の曇りなく、ワタクシは嵐が好きです。
人には語らない苦悩や苦しみだってあるものさ。
私がそれを表に出さないのは、そんな自分カッコいいー!ってウットリ自己陶酔したいからだ!…ってのは冗談で、輝いてる彼らにも、人には見せない苦悩があると、昔からずっと、そんな気がしてるからです。気がしてるだけです。本当のことは知るよしもナシですが。


ワタクシはきっと、逆境と言われる、まぁ所謂、肝心なところで“不運と思われる境遇”…そんな星の元に生まれているのです…子供の頃からずっと。
でもね、子供の頃は、なんで私が?なんで私だけ?とただ泣いてましたが、大人になってから、普段はスーパーネガティブな癖に、そーゆう時だけはナゼかとてもポジれたりするんです。

何年かぶりに一歩も家を出なかった日に考えを巡らせた。良いことは何も思い付かなかったけど。

きっと自分は逆境に強い。
そう思わなくちゃやってらんねー!!!
見てろよ、運命!!

モリモリ健康で世界を変えてやる!!

なーんて!
こんな話は余談中の余談!!

嵐は最強!!←無理矢理w



友達追加ボタン設置に成功!
友だち追加
自動返信コメントも大充実!!