JPさんとソラマチその2 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

JPさんとウルトラEXPOニュージェネレーションワールド続き!
自撮りできなかったエリアでJPさんと写真撮り合いっこ。
ご飯までご馳走して頂いちゃいました!
何よこの顔wwwwwwwwww
いっぱいウルトラマン愛を語っても、同じ趣味を持つ仲間はウンウンって聞いてくれる!最高!!

ウルトラマンルーブと!
握手!ピンボケしてるからキモくない!セーフ!
ピンボケしててもニヤついてるのが分かる!キモい!
いつもこのスタイル。敬意を持って深々とお辞儀&お礼。
4月からはロッソ&ブルショー!
キレキレのロッソは所作もテレビのまんまで超素敵でした!
テレビを見ているかのようでした!

ブルも可愛いかった。スタイリッシュだった!
私はウルトラマンが好き!これからもずっと大好きです!!
本当にむちゃくちゃカッコイイ!
何があっても絶対に諦めない、いつでも力の限り守ってくれる、最高のヒーロー。
だから私も力いっぱいウルトラマンを応援する!

ウルトラマンが好きで幸せです。
JPさんはデパ地下のお菓子が大好きらしく、自分で並んで買いに行くほどだそうです!
こちらのお菓子、頂いたのですが、弾力ありまくりのマシュマロをビスケットで挟んで(しかもマシュマロの中にはチョコ!)なんじゃこりゃこりゃ!
美味過ぎーーーーーーーッ!!


今夜は19時からニコジョッキー!
ご視聴はコチラ!!
美留香お休みで、初登場ゲスト有!!!
見てね!!