劇場版ウルトラマンR/B | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

多少のネタバレ有ります!ご注意を!!!



遅れ馳せながら『劇場版ウルトラマンR/Bセレクト絆のクリスタル』観て参りました!

入場者プレゼントは、戸井くん…じゃなくて、スネークダークネス!
ウルトラマンが良かったよー!怪獣かよー!
と、思ってたら裏面が、ウルトラマントレギア様でイケメンでニヤけた。
いつものごとく、お一人様ですよ、ええ。
ウルトラマントレギアは、めちゃくちゃイケメンで女性ファン増えそう!と思ったけど、所作とかイケメン過ぎて、ワタクシの手には負えないと思いましたwww

ウルトラマンジードが大活躍でニヤニヤ。
戸井ママ守るシーンでニヤニヤ。
ウルトラマンでは良くある、ワタクシが一番萌えるシチュエーション。

そして、ウルトラヒーローズEXPOからアサヒちゃん好き好きモードなワタクシですが、映画でのアサヒちゃんもカッコ良かった!

つるちゃんの想いを背負うアサヒちゃんに、涙がポロポロ。
しかし、グリージョは可愛すぎて笑いましたw
兄達との絡みも可愛らしい。

そんでもって、終始!!!!!
ウルトラマンロッソ&ブル&ジードがカッコ良くて“カッコ良泣き”してました。

“カッコ良すぎて泣く!”分かりますかね?!
あるんですよ、乙女にはそーゆうスイッチが!

でも、劇場版ウルトラマンエックスで、あり得ないくらい号泣(台詞聞こえないくらい)したので、それに比べたら全然静かでしたよ!
周りの子供達も振り向くレベルでしたからww

ウルトラマンルーブのビジュアルは歴代のウルトラマンと比べると正直そんなに好きではないのですが(好みがありますからねw)ウルトラマングルーブは、めっっっちゃタイプ!!

好き!

って、言うか、好き!!!!!

本物のグルーブと会って写真とか撮れたら良いなぁ♡♡♡悶えるだろうなぁ♡♡

はあ♡会えると良いなぁ♡♡♡

トレギアに会うのは怖い。
ハマりそうで怖い。

だって、去年の夏のウルフェスでミラーナイトが紳士過ぎて「キャーーーー♡」ってなったから、トレギアの悪紳士も絶対好きになるもん!

もう愛する敵はザギ様だけと決めたのよ!(昨日、ウルトラマンネクサス見たからw)

ベリアル愛も封印するのよ!!


とにかく、戦闘シーン多めで、最高でした!
ロタイプチェンジも惜しげなく披露してくれましたし!ジードも全タイプチェンジしたのでは?

満たされました。
ありがとうございました!!
今からパンフレット熟読しますー!


☆4/13
「第19回ウルトラトークブンダー」
ゲストは引き続き、脚本家の小林雄次さん!