ニュージェネレーションワールド③のろけ注意! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルトラEXPO ニュージェネレーションワールド INソラマチ!続き!

ウルトラショットでロッソとブルに挟まれるって状況が、想像を遥かに越える多幸感で、もじもじしてたから変な人だと思われたかも…。
もうメロメロ過ぎて変な汗かいた♡(;><)

本当に本当に幸せだったぁぁぁ…♡
女性ホルモンどばどば出た気がする(黙れ)

ブルと1回、ロッソ&ブルと2回撮ったんだけど、どんなポーズして良いか浮かばなくて、二人がワタクシのことを覗き込んで「う~ん」「どーしよっか~」みたいな仕草してて、それが激カワで、近くでそんなの見れて幸せ過ぎて、しかも平日の17時過ぎだったから比較的空いてたから、そんな感じのやり取りがまあまあ長め(当社比)にあって、時間よ止まれって思って、そんなことより照れ過ぎて完全に不審者で、

撮影のお姉さんが、粋な(?)はからいで、
「二人共もっとお姉さんに寄って下さーい!」
って言うから、二人がギュッって近くに来て、

思わず「わぁぁ~ッ」ってタジタジしてしまった。

そのあと、また撮影のお姉さんに、
「お姉さんが前に出ましょう!」
と言われて、

「え?あ、私が?」
って、なってたら、

二人が、なんて言うか、
『どうぞ( ゚∀゚)つ』的なエスコートしてくれてそんな二人が尊すぎて死んだ。

人生で初めてお姫様になった気分味わった。

どうしよう、もう、好き!好き過ぎる!!


しかしながら、いつも以上にキモいおばさん発揮し過ぎて反省。


一人で行くと、ここにも乗れない…スタッフさんに頼めば撮ってもらえるのかな?
もうちょい続く!