マシンガンズさんの! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日のニコジョッキーをご覧下さった皆様、ありがとうございました!
マシンガンズさんの番組に出演させて頂きました!
今日は西堀さんが「米3合食べきる」と言う大食い企画!

とのことで、
どうやら残したら食べる要員で呼ばれたらしく、お腹を空かしてきて欲しいとの事だけ伝えられてましたが、夕方になって耐えられず普通に焼きそば食べちゃいました。

おかずもたくさん用意されてました!
ズラさんがわざわざメンチカツ焼いたりしてけっこう手間もかかってます。
ひー!ひー!言いながら、ひたすらご飯を食べる西堀さん。

あと、ほんの3口を残してタイムアップ!!

すると、
実は4合だったことが判明!!
西堀さん、すごい…40代で4合食べた…。
ふりかけ系はともかくとして、メンチカツとかボリューミーなおかず食べなかったら4合まるっと行けてたでしょ!

フードファイター誕生の瞬間を見ました!
残ったおかずは滝沢さんが食べました。
開けてない缶詰や気になってたお魚そぼろの残りはワタクシがいただきました♡あざす♡♡


最近のワタクシは、ご飯もお菓子もモリモリ食べてますが、もっぱらプロテイン摂取中!
タピオカより、こればっか飲んでますよー。
あとは、鶏肉も食べまくってます!!

そろそろまたダイエットも始めなきゃ!
怖くて体重計ってない( ̄▽ ̄;)