晴天のポトレHow toカード! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

もう今日だ!!今日なのだ!!
雪が降っていますね。
防寒必須でお願いしますね~!
ワタクシも安定のスノボのウエアでGO!


お越し下さった方に、バレンタインのチョコを用意してるメンバーもいるみたい…。
バレンタインチョコって貰うものという認識だったわい。

と言うことで、チョコはありませんが、
売店(物販)でワタクシのポートレートをご購入くださった方に数量限定で『晴天のポトレHow toカード』をプレゼント!
これで、晴天のポートレート、勢いで買ってみたものの、使い道に困るなぁ~と言うアナタも大丈夫!
メッセージは全てバラバラです!

余ったら、次回に使い回すので悲しくないよ(*T▽T)
そのつもりで予想より多めに用意してあるし!
お気軽にお立ち寄り下さい~!!

好評だったらまたやるかも!気まぐれ!


さて、当日の朝と言うものは、なんとも言い表しがたい感情になります。
5時過ぎくらいに目が覚めてしまった…眠れなかったわけではなく、22時に寝たからです…そりゃそうなるわ。


何も分かってない、何も聞いてない、分かっているのは、プロレスをやると言うことだけ。

前回は歌とダンスとちょっとしたものまね寸劇(笑)があったので、間違えずに踊れるかな、とか、着替え間に合うかな、とか、具体的に心配事があって緊張してたのですが、今日は、漠然とした不安だけがあって、プロレス初心者過ぎて何が起こるかの“タラレバ”すら思い付かず。

対戦カードが決まってからは、あ~どーなるんだろう…怖いなぁ…って思っていて、
でも考えたって分かんないんだから、答えの出ないことで悩むの辞めよう!と、一旦忘れて毎日ひたすら筋トレして、
今日になってフト、あれ、本当に大丈夫なのか?と、また不安に。

大丈夫、みんなに会えば、そんな気持ちも払拭されるはず。

一人で戦うわけじゃない(バトルロイヤルだけどw)


◇対戦カード◇

▼ストリートファイトバンクハウス・有刺鉄線ボード8人タッグデスマッチ

大仁田厚&橋本友彦&保坂秀樹&寧々∞D.a.i vs タイガー戸口&怨霊&ハンター五条&定アキラ


▼伝説の“ブスVSカワイイ抗争”再び勃発!・ハンディキャップマッチ

星野まなね&しいなうしお&上谷沙弥 vs ミス・モンゴル


▼ロイヤルランブル

出場予定選手…大仁田厚、末吉桃子、住久凜、本日は晴天なり、Shinshin、佐野直、怨霊、寧々∞D.a.i、レザーフェイス、太仁田ブ厚、他

女子プロレス団体スターダムの姉妹団体スターダム★アイドルズの第三弾は再び大仁田厚がハードコア・プロレスを展開する。中野たむと抗争を繰り広げたミス・モンゴルが再び宣戦布告。アイドルズメンバーと激突する。

スターダム★アイドルズは豪華プロデューサー陣営も話題。GMには大仁田厚最後の後継者として電流爆破マッチもこなす中野たむ。プロレス部門は大仁田厚。楽曲提供はヒャダイン(前山田健一)、ダンス振付けはラッキィ池田。アートデザイナーとして増田セバスチャンも参加。今もっとも熱いコンセプト・アイドル。

スターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!