初!スターダムのお手伝い! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日はスターダムのお手伝いin新木場1stRINGでした!

明後日お世話になる場所ですね!!
スターダム★アイドルズの一部メンバーは、スターダム11期練習生でもあるので、お手伝いにも参加します。

この芸歴で、またこーゆうお手伝いする時が来るとはねぇ~…とか思ってたけど、寺門ジモンさんのライブやドラマチック貞さんのライブで今もガンガン現役でお手伝いしてました。

なんなら、裏方得意な方でした。

忘れてた忘れてたww

大寒波で都内も雪が降る!と言うことで、

外での売店業務のお手伝いは覚悟と準備でした。

と言うことで、今日の服装は、
上:ヒートテック→超極暖ヒートテック→ウルトラライトダウン→厚手パーカー→スノボのウエア

下:着圧タイツ→厚手タイツ→貼るカイロ5つ→厚手膝サポーター→ヒートテックスエットズボン

完璧でした…完璧な防寒着でした
(感動すら覚えた)
というか、むしろ電車内では暑かった。

カイロは腰、左右膝上、左右靴、で5つ。

膝サポーターは、膝上に貼ったカイロを押さえるための役割も果たしてくれてました。

外でのお手伝いですからね。
スーパー寒がりなワタクシは、防寒の事で頭がいっぱい。

そこに、ご来場のお客様にさりげなく労いの一言をかけて頂いたりして、心は温まりました。

細かくは説明しませんが、試合も見学させて頂き、選手の皆様にご挨拶もさせて頂き、業務、試合、全てが勉強になりました!


上谷沙弥、住久凜ちゃんと3人で!
寒かった~っ!!選手の皆様お疲れ様でした!
ラーメン!最高!

ピンボケな上に、ワタクシはカメラ見てないし、りんちゃんなんて写ってもいないよ、さやさや。
皆様も、ワタクシばりにとは言いませんが、当日はめっちゃ防寒してきて下さいね!
今日はお手伝いでしたが、明後日はリングに立ちます!
★2/11(月祝) 
『スターダム★アイドルズ-3rd-』
11:30開場 12:00開始
@新木場1stRING

【チケット発売中!】
座席指定が可能です。
推しメンバーをお選び下さい、プロレスラブポイントに加算されます!どうか力を貸して下さい!

◇決定カード◇

▼ストリートファイトバンクハウス・有刺鉄線ボード8人タッグデスマッチ

大仁田厚&橋本友彦&保坂秀樹&寧々∞D.a.i vs タイガー戸口&怨霊&ハンター五条&定アキラ


▼伝説の“ブスVSカワイイ抗争”再び勃発!・ハンディキャップマッチ

星野まなね&しいなうしお&上谷沙弥 vs ミス・モンゴル


▼ロイヤルランブル

出場予定選手…大仁田厚、末吉桃子、住久凜、本日は晴天なり、Shinshin、佐野直、怨霊、寧々∞D.a.i、レザーフェイス、太仁田ブ厚(※追加選手は後日発表)


※ほか1~2試合を予定。中野たむは舞台出演のため欠場。

女子プロレス団体スターダムの姉妹団体スターダム★アイドルズの第三弾は再び大仁田厚がハードコア・プロレスを展開する。中野たむと抗争を繰り広げたミス・モンゴルが再び宣戦布告。アイドルズメンバーと激突する。スターダム★アイドルズは豪華プロデューサー陣営も話題。GMには大仁田厚最後の後継者として電流爆破マッチもこなす中野たむ。プロレス部門は大仁田厚。楽曲提供はヒャダイン(前山田健一)、ダンス振付けはラッキィ池田。アートデザイナーとして増田セバスチャンも参加。今もっとも熱いコンセプト・アイドル。

スターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!