一生、クックドゥーと生きていく。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

回鍋肉作ったよ!
ピーマンの代わりにニンジン!
ってか、野菜炒めミックス(切れてるやつ)にネギと肉とクックドゥーだけどね。
クックドゥーだって良いよね!
安くて簡単で美味しいなんて非の打ち所がない!

切って混ぜるだけを料理とは言わない。
って、言われた時に、
じゃあ、私って生まれてから1度も料理したことないわ。って思ったけど、

声を大にして言う!クックドゥーだって料理だ!


歯医者行ってMステ見ながら食べた(^o^)
感謝カンゲキ雨嵐で泣いた。
嵐の気持ちが伝わりすぎて。


☆3/9晴天ちゃんのこと愛してる人は空けといて欲しい日
☆3/16ウルトラマン好きな人は空けといて欲しい日
☆3/24新ネタ2本見たい人は空けといて欲しい日