昨日の今日。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の夜はけっきょく、ハワイの上島竜兵さんみたいな大野くんとか、ベイストのキャラメルソングとか、5×20の歌詞とか、思い出したらやっぱり泣けてきて、素直に泣こうと思いました。

2017年のアルバム「untitled」の「Song for you」を聞きました。

だってこの曲、長いから、ずっと、ずっと、終わらないで欲しいから。

歌詞を改めて聞くと、もうね、全てがそーゆう風に聴こえてしまうんですよね。

UBとかcome backとかも、SNSで話題になってて、テレビでも取り上げられて、聞きながら、ちょうどこの時期に打ち明けられたんだなぁって。

そう思うと、別に曲を作ったのは本人たちじゃないし、真相は分からないけど、ネットではそーゆう憶測のような深読みのような、そう思いたいような、それが真実のような、分からないことだけど。

考えずには居られない気持ち、分かります。

ファンは自由ですよ。
きっとこんな風に思ったに決まってる。
きっとこんな風に思っていたに違いない。

アイドル、お笑い、プロレスetc...どんなジャンルのファンも、勝手にそうやって想像するのは自由ですもん。

だから、ワタクシも、いつも心で決めつけてます。
それがまるで正しいと勝手に決めつけて信じてます。


考えたくない…と言いつつ、浸りたいのか?

5×5のスケッチからの、5×10…
聞きながらまた、考えました。

あの時、ハワイで、5人ずっと一緒にいようねって言ってたのに…なんて言いませんよ。
昨日も書きました。人の心は変わります。
二宮くんも、会見で「人間ですから」って言ってました。

あー、15周年のハワイ行って良かった!
いや、ずっと思ってるけど、改めて良かった!

ずっとずっと嵐を好きで良かった!!
全部のCD、DVDを買って良かった!!
デビューの握手会に行って良かった!!

嵐を好きになったことに何の後悔もない!!
一点の曇りもなく、自慢!!

自分に何の自信も誇りも自慢できることもないけど、

何の才能もセンスもないけど、

嵐を好きになったとこだけは、

超センスあるし、最高に見る目ある、自分!!

20年前のクソガキだった自分を褒める!讃える!



昨日、本当は15年来の先輩と飲む予定だったのですが、先輩の体調不良で中止になったんです。

このニュース聞いて飲みに行ける状況じゃなかったので、なんと言うか、先輩…お大事に。。

そんでもって、今日はたまたまバイトもなくて、ちょっとした予定だけで、良かったなぁと。

嵐ファンで仕事、学校、頑張れたかな?

ちなみにそれを、大袈裟だなぁ~って思う人は同じ経験してない人ですからねッ?!
四六時中その人のこと考えて、ノートや手帳にひたすらその人の名前を書くだけで幸せになる。文字を見るだけで勇気が湧くような、指一本触れられなくても、一生知って貰えなくても、存在してくれることが見返りとすら思えるような人に出会ってないんですよ。

去年は、すばるくん脱退とか、タッキー&翼解散とか、それなりにショックで、思うことも多くて、ブログやTwitterのヲタアカウントで書いたりしたけど、実際はここまでの衝撃かと、おののいてます。

まあ、だから、ニュース速報聞いて最初に思ったことが「ついに、この感情を経験する時が来たのか」だったんだと思うんですけど。


朝起きて、浸ってた昨晩と打って変わり、現実逃避したい。考えるのやめよ。と。

なくなると思うからより愛しくなる。
食べちゃダメだと思うと食べたくなるのと一緒さ。

全然事情を知らない人からのLINEとかイラネwww
しかも相手が目上の人だとタチ悪ぅ。
みんな、学校や会社でジャニハラ受けてないかな?
(※ジャニハラ=ジャガーズ・ともひろさんブログ参照)


他にもルール違反の目障りな案件もあるけど、触れたくないからスルー。
ワタクシの手で文章にもしたくない。


とりあえず、新聞は全部買ってきたけど、読まないと思います。
いつか、こんなこともあったなぁと振り返れる日のために買ってきました。

でも、でもさ、
心の準備って…なんだろ?
最後なんだって目に焼き付けるのって、どんな気持ちで?
これ、たぶん答え出ないよね?
逆だよね?
目に焼き付けた後に、どんな気持ちになるか分かるんだもん。

全然覚悟できる気配がない。

しかし、Twitterに書いたように、ワタクシはこれからも嵐に愛を叫ぶ!
20年前に嵐に出会えてからずっと、
今も変わらずHappiness!!
後悔しない2年にする!!

今夜はNEWS ZEROも見ます。

明日はオキニライブ!
☆1/29.30
『本日は晴天なりのオキニライブ』
来てね!