対戦カード発表 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

載せてなかった写真です。
旗揚げ公演リハーサルで、くますけ…くまごろう?くまどん?と、イチャつくワタクシ。
江田來花ちゃんも!
くまごろう?くまどん?の股間には、佐々木未悠ちゃんのくまきちが。

いつも我々の練習に付き合わされて、ボロボロになってそうw



さて、
スターダム★アイドルズ公式Twitterにて発表が!

『2.11 スターダム★アイドルズ-3rd-』

【決定カード】
◆伝説の”ブスvsカワイイ抗争”再び勃発!ハンディキャップマッチ
星野まなね、しいなうしお、上谷沙弥
vs ミス・モンゴル

◆ロイヤルランブル
大仁田厚、末吉桃子、住久凛、本日は晴天なり、他
※他に数試合を予定

とのことです!
スターダム★アイドルズの試合とか、Twitterで知ったり直前に聞いたりすることがほとんど。

このガチで知らされてない感じが、ワタクシの年齢的には「電波少年」みたいで、ビビりつつもワクワクしちゃうんだよなぁ…

ミス・モンゴルさんと戦うのは、まなねちゃんとしおちゃんとさやさやかぁ(^o^)ヨカッタヨカッタ

って、安心できない!!!
大仁田さんとの試合の方に晴天の名前あるじゃん!!

でも、旗揚げ公演の時にワタクシは大仁田さんのセコンドやってるし、きっと仲間なんですよ!!

大仁田さんのチームなら怖くない(^o^)
大丈夫大丈夫(^o^)
大仁田さんにお任せしておけばOK!


しかし、ロイヤルランブルってなんだろ??

OK!Google!
ロイヤルランブルとは…
通常のバトルロイヤルと大きく異なり、一斉に戦うわけではない。試合開始時には2名のレスラーのみがリング上に存在し、その後60秒または90秒おきに1人ずつ入場してバトルロイヤルを行なっていく。入場順は、バックステージで行われる出場者本人によるくじ引きで決定される。

ルールは、自分以外の他の全てのレスラーを、リングのトップロープから外に放り出し、両足をリング外の床に付ければ勝ちである(オーバー・ザ・トップロープ)。トップロープを越えなければリング外に出ても失格にならないため、体力温存のためにわざとリング外に逃げるレスラーも存在する。また片足のみの着地では失格にならず、両足でなければならない。

(wikipediaより引用)


バトルロイヤル?!?!?!

え?え?え?

みんな敵ってこと?

大仁田さんも?!

え?末吉ちゃんも?りんちゃんも??!


細かなルールは、試合によって違うのかも知れないけど、

これって、これって、


天下一舞闘会…

いや、

魔界統一トーナメントの予選みたいじゃんww

※天下一舞闘会…ドラゴンボール

※魔界統一トーナメント…幽遊白書


さらに、
女子プロレスマガジンさんのブログには…
▼ロイヤルランブル
 出場予定選手…大仁田厚、末吉桃子、住久凜、本日は晴天なり、佐野直、怨霊、寧々∞D.a.i、レザーフェイス、太仁田ブ厚(※追加選手は後日発表)

って!!!
めっちゃ人数多い!!!
なのに追加選手まで居るの?!!
そんでもってなんか強そうな名前ばっかり!!


でも、これはあれですよ!
「トップロープを越えなければリング外に出ても失格にならないため、体力温存のためにわざとリング外に逃げるレスラーも存在する。」
と、Wikipediaにも書いてあるので、
それで行きます!
最後までそれで行きましょう!!!

ズル??じゃ、ないですよね。

作戦ってやつです。

小学生の頃のドッジボールで、コート内のコーナーに立って、まるで外野みたいなツラして最後まで逃げ切ったあの時のように!!
(けっきょく見付かってぶつけられたけどw)



ロイヤルランブルが決定した晴天ちゃんの運命は果たして…?!
★2/11(月祝) 
『スターダム★アイドルズ-3rd-』
11:30開場 12:00開始
@新木場1stRING
【チケット発売中!】
座席指定が可能です。
推しメンバーをお選び下さい、プロレスラブポイントに加算されます!どうか力を貸して下さい!お願い~っ♡
女子プロレス団体スターダムの姉妹団体スターダム★アイドルズの第三弾は再び大仁田厚がハードコア・プロレスを展開する。中野たむと抗争を繰り広げたミス・モンゴルが再び宣戦布告。アイドルズメンバーと激突する。
スターダム★アイドルズは豪華プロデューサー陣営も話題。
GMには大仁田厚最後の後継者として電流爆破マッチもこなす中野たむ。プロレス部門は大仁田厚。楽曲提供はヒャダイン(前山田健一)、ダンス振付けはラッキィ池田。アートデザイナーとして増田セバスチャンも参加。今もっとも熱いコンセプト・アイドル。

スターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!


日曜は午前中からライブ!
☆1/27(日)
開場11時 開演11時半
@ハーモニックホール
おもしろ荘でバズった“パンケーキ食べたい”の夢屋まさるくん見れるよ!