誕生日 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

スターダム★アイドルズのリハーサルで、みんなにハッピーバースデー歌って頂きまして、嬉し恥ずかし大感謝!!!
住久凛&上谷沙弥と!
さやさやにプレゼントもろたよ!
パンダー!うれぴぴぴー!
スタッフ様にもL'OCCITANEのクリーム(高級なやつ!)貰ってしまった!ありがたや!!

そして、
夜は一人でこちらに行ってきました。

プロレストークライブ「プロレス者の集いvol.9」

【出演】

ジグザグジギー宮澤聡
ユリオカ超特Q
森一弥
飛石連休 藤井ペイジ
世田谷フレンズ 加藤憲
W・ニードロップ小橋太っ太
や団 本間キッド
青木泰寛
ドドん 石田芳道
【司会】
モグライダー 芝大輔


各々、コスプレなさってます!!
パンダ…
凄い…
出てくるの大変そうでした!
実際、こーゆうプロレスラーがいることに驚きました!
そしてパンダの存在感wwwww
誰のどんなコスプレなのか、写真付き解説ありがたや!
ユリオカ超特Qさんはレフェリーの方なんだとかw
えっと、これは、加藤憲さんが、海外の…モヒカンの、色白のぉ~!(名前分からない!)
加藤さんのコスプレは、相方の鈴木奈都が作ったらしいよ!会場で会ってビックリ!
後楽園ホールあるある、レフェリーあるある、いろんなあるある聞けました!
デスマッチあるあるでは、後楽園ホールで初めてバルコニーダイブを行った、ミスター・デンジャーこと松永光弘さんがサプライズ登場(写真右の後ろ姿)が、リアルデスマッチあるあるを披露して下さいました!
(全て今日、学んだ情報です!)

誕生日の夜に一人でプロレスのトークライブを見に行くなんて、晴天、寂しい奴本気だね!


そして、コチラ!
1月13日(日)12:00〜 新木場1stRINGで開催『スターダム★アイドルズ 2nd』の対戦カードの一部が発表されました!!!!!

■第1試合 3WAYマッチ 30分一本勝負
KENSO vs 吉江豊 vs 中野たむ

■第2試合 変則バトルロイヤル
スターダム★アイドルズ他

たくさんのお祝いありがとうございます!
嬉しいぃぃ!!
36歳には見えないね!若いね!イケてるね!
(写真は35歳の晴天)

プレゼントは要らないですよ?
1/13を見に来てくれたらそれが最高の誕生日プレゼント!
予約の際は推しメン記入必須!
ご予約はコチラ→https://t.co/eHNJ4g0AaG