Jワールド~∞ホールに雪が降る~ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
出演ユニットは、NEWSO、∞から夜ふかし、ヤジマリー。entertainment、グリフォン&しょーこ、Hey! Hey! JUMP、WARASHI!
今日の私服。5×20!
前半はGUTSとMonster
大矢剛康、ワタクシ、みよこ、佐藤隆一、相葉ノリノリ!
相葉birthdayと言うことでサンタクロースなノリ君!
「今日はJ ※ニノ担です」サインボール貰ってくれてありがとうございました!
眉毛太めに書きましたwww

後半は、ラブソングメドレー!
ファンものまねのしょーこさんとグリフォン國松さんと!
本番の様子!




楽しいイブをありがとうございました!
たくさん声かけてもらえて嬉しかったです!
頂き物は、後でまた載せます(^o^)

★ツイキャス『晴天CAS』顔パック10分配信継続中!

★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』休止中!

おすすめアーカイブ↓↓↓

大矢剛康くんと!

大矢剛康くん&六六三六と!

怪鳥ハシビロコウVS視聴者!双方耐久配信!

若者に便乗して、TikTokやってます。

Instagramと同じアカウント

iku_seiten19です!チェックして~クマムシくん