ウルトラトーク!ブンダー! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

数々のウルトラ作品の脚本を担当した長谷川圭一さんがゲスト!!
左から、トチギフ荒井、ルネ岩田、ワタクシ、ウルトラトウフ・カモシダせぶん、そして長谷川圭一さん!
ウルトラマンティガからギンガまで、たっっぷりお話伺いました!
毎作品、主人公または登場人物を冬の川に落とすと言う特徴があることを荒井さんが発見してお伺いしましたが“偶然だよ”とのことでした!

でも、潜在的には絶対好きなはず!
アベユーイチ監督が風が好きなように!
長谷川さんは冬の川が好きなんだ、きっとw


一番好きなウルトラマンは、アベユーイチ監督と同じく、ウルトラマンネクサスだそうで、
ネクサス好きのワタクシは大喜びです!
え?ネクサス好きですよ?!

ビクトリーもジードも好きですが、
ネクサスもアグルもコスモスも好きですよ!

そうですよ!
ウルトラマンに関しては、
DD(誰にでも抱かれたい)ですよ!

次回は2/2!
脚本家のゲストは小林雄次さん!!
ワクワク!!