旗揚げ公演8~プロレス!!!!!~ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

大仁田厚さんの試合の様子を!!
指原莉乃さんのものまねは、実は大仁田さんが登場する前にサクッとやる予定でした。

それを出番前に大仁田さんに報告に行くと、
「俺と出た方が良いだろう」
と言って下さり、急遽、本当に急遽、あのような形でやらせて頂きました!

感謝感謝感謝!!!!!
一緒にリングに立てて夢のようです。

ターザン山本さん!世界最高齢の?!机上パイルドライバー!!



自分のサイン入りCDを大仁田さんにプレゼントとか、今思うと、なんて大それたことをしたのだろう。。。




▼ボランティアレスラー復帰第二戦 大仁田厚軍VSターザン山本軍
復活!ストリートファイト有刺鉄線ボード・バンクハウス4VS5ハンディキャップデスマッチ
大仁田厚(フリー)/HASEGAWA(A-TEAM)/橋本友彦(A-TEAM)/雷電(A-TEAM)
13分5秒 プパンダがターザン山本を裏切っての体固め
●ターザン山本/チェーンソー・トニー/NOSAWA論外(東京愚連隊)/タイガー戸口(フリー)/○プパンダ(ラッキィ池田)
“輝いてる”とはこの方の為にある言葉だ。
▼ハンディキャップマッチ
中野たむ/●パンディータ
5分6秒 たむのパンディータへのダイビングクロスボディ→カシンの体固め
○ケンドー・カシン(フリー)

次のブログでラストです!頂き物載せます!
週プロに載る日が来た!
2018年後期に、怒濤の予想もしない未来にいる感。

What's スターダム★アイドルズ?
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ、集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!皆さん推しメンを決めていただいて、みなさんが全身全霊で女の子を応援することで女の子は日々強くなっていきます。女の子と共に戦い、同じ時間を共有することで日々の活力となり、女の子が闘う姿を見て明日の仕事も頑張れるってもんなんです!