第28回オキニライブ1日目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

オキニライブ1日目!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
三日月マンハッタン、ミヤシタガク、トチギフ荒井、かぎしっぽ、河邑ミク、ガール座、山脇セブンティーン、やきにく幼稚園、しらすのこうげき!(順不同、敬称略)
今回は松竹芸能4組!
と言うことで企画は、
松竹クイズ(しょうちクイズ)でした!

同じファミマでバイトしているかぎしっぽ・れおてぃ&トチギフ荒井さん!
企画コーナーでは、荒井と名乗る謎のおじさんが!
正解したらハグされたwwwww
ネタもいっぱい笑った~!!!
楽屋にて(*^O^*)
楽しかったわい。
明日の2日目はどんな企画やろうかな(*^O^*)
トム・ブラウンさんへのM-1応援メッセージ動画も!
お客様に撮って頂きました!


明日も楽しもうね♡♡♡
☆11/26(月)
『第28回本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場18:40 開演19:00
料金1000円+1D(500円)