今日です。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨晩、最終練習を終え、今日は後楽園ホールにて、スターダム★アイドルズのお披露目をさせて頂きます。

カレンダーは予言のように、
運命のビクトリー!!
良いの?そんなこと、いいの?
アイドルとしての初舞台が後楽園ホールって規模が想像を超えてくる…!!

今日?ほんとに今日?信じられない!

怖い!足が震える!緊張する!補欠なのに!
腕が肉離れレベルで筋肉痛!補欠なのに!
膝がきしむ!それは年齢のせい!

プロレスファンの皆様、アイドルなんか興味ないって思うかもしれませんが、赤子を見守るような優しい眼差しで、どうかひとつ!

我々も生半可な気持ちではなく、本気で取り組みますので!どうかひとつ!

補欠が言うのもなんですが、声援、手拍子、拍手、大歓迎の大喜びでございますよ!

そして、コチラ。
11:25からになりました!
遅れたら終わっちゃいますのでお気をつけ下さい!


そして、プロレス好き芸人のユリオカ超特Qさんにも激励して頂きました。
たむ様とも共演したことのあるユリオカさん!プロレスに関するトークライブもいっぱいやってる様子!


12/2はユリオカさんこ単独ライブの日でもあるので、どーしても新木場1stリング行けないよ~って方はユリオカさんの単独へ!

もしくは、15時からユリオカさんの単独ライブを見て、その後、新木場へ!それがベスト!


12/2の旗揚げイベントは是非、推し席でよろしくお願い致します!

推し席が少しお高いのよねぇ…と怯んでいるワタクシのような経済状況の方はコチラでもう少しリーズナブルな座席もお求め頂けます!

さらに!
波乱の予感!

ずっと振り付け指導して下さっているラッキィ池田さんもプロレスデビュー?!!
覆面レスラーのプパンダ?!

一昨日、お会いした時はそんなこと一言も言ってなかったのに…!!

これは、次にお会いした際には確認せねばですね!


ドキドキ。。。
サロンパス、剥がし忘れないようにせねば!