嵐CDデビュー記念日に! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は!
ROCK CAFE LOFTでのトークイベント!
お越し下さった皆様、ありがとうございましたー!
関ジャニ∞大好き錦戸亮担の、トランスミッター・金田さんとはもうマブダチです(会うの2回目でしたがww)
楽しすぎた…マジで3時間あっても足りない。
嵐のCDデビュー19周年記念日&関ジャニ∞の錦戸亮くんのお誕生日お祝いしました!


関ジャニ∞のDVD見たくなった…!
いや、欲しくなった…いいや、行きたくなりました。

そして改めて、渋谷すばるという男の存在感を思い知らされ、イベント後に泣いてしまいました。


嵐だけじゃなくて関ジャニ∞の話も出来て、本当に良かったです!  
金田さんの所有物!十祭が欲しい!!
昨日、今日と来てくれた子の手作りうちわ見せてもらった~ッ!
相葉くんのお誕生日(あいばーすでー)のコンサートが当選したとのこと!
こちらは翔くんうちわ!
あゆはぴパーカー&Tシャツ、初おろしでした♡
やはり、袖が短い…(*ToT)

昨日、一昨日とありがたい差し入れたくさん♡
大事に食べます!!
コラーゲンドリンクは、今日の撮影の為にさっそく飲みました!

ちなみに、ROCK COFE LOFTの2階はスーパー良サウンドで、まるでライブに来ているかのような音を楽しめるそうですよ!

なかなかお高いスピーカーを使用しているそうで、気になって調べたら両方でワタクシの1年分の家賃より高かったです!ヒィ!!

こだわりのROCK COFE LOFT!!ふらっと足を運ぶにも最適な立地です!ぜひ!