ジャガーズさんのアイドルライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の『ジャガーズアイドルライブin新宿』にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
出演者全員で、わいわーい!!

ジャガーズさん、CDデビューおめでとうございます!!
WARASHI(みよこ、相葉ノリノリ、おーちゃん、ワタクシ)と関口ジョニーズ&JPさん
Hey! Say! JUMPの山田くん、伊野尾くん、八乙女くん(?)
やきにく幼稚園・タケルくん、あおさん、ジミーアレックスさん!

あおさんは楽屋でたくさん話したけどめっちゃいい子!実は前に、ものまねグランプリで共演してたwww
Kis-My-Ft2ものまねの、キスマイチョット2リハ
二階堂高嗣くん似のさかともくん、カメラ目線w

昨日の松潤。せめてもの紫。
ステージの様子。
こんくらい離れて見ると、いい感じw
ジャガーズさんデビュー曲『カスカー・ド・アーラ』披露!
曲中に、ジャニーズ愛溢れるたくさんの隠れJが!
やきにく幼稚園・きょうへいくんとJPさんは…
今も活躍中の、あの先輩方を(^o^)

お写真たくさんTwitterから頂きました!
俺らの名前はなーんだ?
せーの、嵐ーーーーーッッ!!!

もうちょい続く。