もうすぐオキニライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は、もうすぐオキニライブでした!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
世田谷フレンズ、小森園ひろし、甘味処、志真うた、本田静丸、ADマーフィー、河邑ミク、ガール座、さんぽ、トリチューまさ(順不同、敬称略)
ガール座の二人はほんとネタ面白いし、良き子達でした♡
バイト先でめっちゃ会うので、ある意味、距離感は近い本田静丸さん!
同期の鈴木奈都とは相性バッチリですが、大先輩の加藤さんとはまだまだ距離感ありw
志真うたさんは、再会してから良くお会いする仲に♪
みんな、表情固い!前に立ってたから気付かなかった(*T▽T)
さんぽ・とみやんは、秋葉原ZERO-G作りを手伝ってくれた唯一の人物!
小森園ひろしさんを怖いと言いましたが、もうハマってることに気付きました。
次第にみんなも笑顔に(*^O^*)
帰りはこのメンバーでご飯食べて帰ったら、同じ店にいっぱい居ましたwww
※夜中は食べませんチャレンジ10日目。
※コンビニでは食品買いませんチャレンジ10日目。

昨日、帰ってからネタで使う音編集してたら、知らぬ間に“ばかうけ”食べてました。

バリバリ5袋くらい食べてました。

食べませんチャレンジは9連チャンでSTOPしましたが、引き続き気を引き閉めて胃袋も引き締めて頑張ります!


明日はTHE_W!Cブロック!
どきどき~o(^o^)o