おでん | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

改めまして、女女女ライブの集合写真!
写真は全員ではないですが、出演者は、こじらせハスキー、ウメ、マリア、あぁ〜しらき、奇天烈オムレツ、ジョリー惑星、satomi、牧野ステテコ、ムシャムシャ、せつこ、ハルカラ、小林アナ、畑めぐみ、うみのいえ、大吟嬢、本日は晴天なりでした!(順不同敬称略)

毎回、じょじょじょライブを、おんなおんなおんなライブだと思ってしまうー。

いい加減、覚えろwwwww


一昨日の深夜コンビニで「今日は良いよね!」と謎の甘やかしをかまし、大好きなおでんのちくわぶを思い切って4本買ったのに、全然味が染みてなくて不完全燃焼でした…

ぶよぶよにふやけて崩れかけくらいのが美味しいのに。

はんぺんはぶよぶよにふやけてて最高だった。


その不完全燃焼から、昨日も買おうか悩みましたが、コンビニで食べ物を買うのを出来るだけ控えねば!(金銭的に)特に深夜は!(体重的に)と思ったので我慢。


節約…
ウルトラマンの秋のイベントと年末年始のイベント、そして嵐の20周年ツアーが待ってる。

ほんの些細な何百円かを少しずつ無駄使いしてるからなぁ。

それを節約するのが苦手でたくさんバイトしてるようなもんなんだけど、たくさんバイト+節約で、目的に備えなければ。。。


体重…
夏の過酷なダイエット企画終わってから、メキメキと太り続け、もう怖くて体重計には乗ってません…。

体感的にはダイエット前より肥えてる予感。

今度、ダイエットする時は、ゆる~っとやる!



~今後のスケジュール
☆10/14
そっくり館『新宿キサラ』1部2部
お店に直接予約してね♪

☆10/24
『もうすぐオキニライブ』
開場18時40分 開演19時
1000円+1ドリンク
@秋葉原ZERO-G
☆10/29.30(月・火)
『第27回 本日は晴天なりのオキニライブ』
開場18時40分 開演19時
1000円+1ドリンク
@秋葉原ZERO-G

☆11/2(金)
『ジャガーズアイドルライブin新宿』
開場18:30 開演19:00
@新宿文化センター小ホール
前売り2500円当日3000円
ずーーーっと出演させて頂いているジャガーズさんのライブです!ありがたやありがたや!

☆11/3
『ARAStereo∞(アラステレオエイト)』
開場12:00 / 開演12:30
前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別/要1オーダー以上)
新宿区歌舞伎町1-28-5
【ナビゲーター】
本日は晴天なり(国民的気象系アイドル黄担)
トランスミッター・金田(浪花のズッコケがむしゃらアイドル黄担)
国民的気象系5人組アイドルと浪花のズッコケ6人組がむしゃらアイドルのクロストークライブ
国民的気象系アイドルCDデビュー記念日と浪花のどっくん34歳のお誕生日を勝手にお祝い!同色推しの本日は晴天なりとトランスミッター・金田がそれぞれの愛を語り尽くす!

☆11/9(金)
『ウルトラトーク第16回ブンダー 』
会場:秋葉原ZERO-G
開演:19時
1000円+1ドリンク
ゲスト:皐月彩(脚本家) 
☆11月11日(日)
「ゼロジーちゃんネタ」
開場:14時10分
開演:14時半
終演予定:16時10分
場所:秋葉原ZERO-G(ゼロジー)
料金:1500円(1D付)
本日は晴天なり情報は@LINEから!