キティちゃんとマイメロ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

銀座は、大きくてキラキラしてるこの二人に会えます。

マイメロディマイメロディとツーショットマイメロディ
ちょ、全然マイメロ感ない!!

やっとマイメロ。
全体像は捉えられぬままですが。


ハローキティキティちゃんとツーショットハローキティ
マイメロよりかなりキティちゃんと分かる感じで撮れた!
調子に乗って逆サイドからも撮ってしまいました。


けっきょく、
こうやって撮るのが一番いい感じハローキティマイメロディ
しかし、

なんと言うか、

それにしても…


ワタクシの格好の怪しさたるや!!!

フードに眼鏡にマスクって!

サンリオキャラと並ぶ資格なし!

サンリオスタンプ可愛いねけろけろけろっぴ

世代→けろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸

新世代→ポムポムプリンシナモロール


小学1年で集めてた→けろけろけろっぴ
小学1年で友達が好きだった→ポチャッコ
小学3年くらいで彗星のごとく現れ流行り出した→おさるのもんきち
小学3.4年くらいで彗星のごとく現れ、絶大な人気を誇り、妹もばつ丸グッズ集めてた→バッドばつ丸

大人になってから見かけた新種なので特記したい思い出はないが、人気なのは知ってる→ポムポムプリンシナモロール


明日、THE_Wの一回戦出ます!怖えぇー!!