チームG!美留香ソロ曲お披露目会! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニセAKBことチームGライブ!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
ニセ峯岸みなみこと八幡カオル
ニセ渡辺麻友ことせつこ
ニセ前田敦子こと田辺麗圭
ニセ宮脇咲良ことみよこ
ニセ島崎遥香こと美留香
ニセ指原莉乃こと本日は晴天なり
そして応援隊長、斉藤サトル君!

なんだか懐かしいこの横一列の感じ。
久しぶり過ぎて、歌もダンスも自己紹介すらも、うろ覚え…ww
みんなチラチラとカンニングしてますww
総選挙1位のご褒美プロジェクト!
美留香ソロ曲お披露目会!

題して『みんながんばって~』
本番2時間前に初めて聞いた曲を覚えちゃう美留香ちゃん、スゲー。

カンパーイ!(ワタクシはカフェオレで♡)
そして、(主にプライベートで)忙しい中、ちゃんと作詞作曲を間に合わせてたカオちゃんもスゲー!
聞けば聞くほど、美留香ちゃんらしい良曲で、合いの手(コール)を考えるのも楽しかった!
甘やかしver.のコールが完成しましたが、ワタクシは心の中で躾ver.唱えてました。

あれは、ディスりでも怒りでもツッコミでもなく、躾ね!
カオちゃんの単独ライブでも披露した『いいよね』も一期生で!
可愛く撮ってくれてありがとう♡
サトルくんもすっかりメンバーの一員ですね!
出会った頃はこんなワタクシと、
こんな美留香ちゃんが一緒に漫才やるなんて、誰が想像したでしょうか。。。
こんなせつつがゆるえもんさんと結婚するなんて、誰が想像したでしょうか。。。
って、ずいぶん長いことやってる気になってますが、まだ4年だって!
それだけ濃い年月を過ごしてきたってことですね。
テレビ出演や雑誌のグラビアデビュー、大阪公演や鳥取公演、青森公演なども過去記事にあるので、興味のある方はぜひ、チームGヒストリーを覗いて見て下さいね!