5×19 in 阿佐ヶ谷ロフトA | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越し下さった皆様、ありがとうの想いを伝えたいよ、そっと君のもとへ!
左から、ぶちかまし太郎、ツジカオルコ、スーパーニュウニュウ・ふるやいなや、ワタクシ、エールタワー・石井裕二、わたなべるんるん。


ちなみに、このイベント名は、嵐の20周年記念ツアー「5×20」の発表前に決めたものなので、ちょっとビビりました。
二宮担ノンアルカクテル、大野担カクテル、櫻井潤カクテル!
カンパーイ!オーイエー!
下が紫、上が赤!
ぶちかまし太郎さんのTシャツサイズ問題。
「HSJ」Hey! Say! JUMP担オムライス!
今回のイベント限定メニューのため、思わず撮影(*^O^*)
こちらはKinKi Kids担アイスクリーム!
ナッツがガラスの破片をイメージ(硝子の少年)してるとのこと!
曲のタイトルや歌詞にも多く使われているblueのオシャレメニュー!

メニューにジャニヲタ愛を感じる!!
素晴らしすぎる…楽しすぎる…!!


トークは予想の何倍も時間が足りなくて、無限に広がってゆく愛に触れたかったです(believe)

お客様も交えての「嵐の◯◯ソング揃えよう企画」を実施!
「夏ソングと言えば?」は「Happiness」と「summer splash!」に真っ二つ!

これが揃えよう企画じゃなかったら、ワタクシは「風」と「My Answer」にしました。

ああ、「アオゾラペダル」もいいね。
あ、あと「ハダシの未来」も夏だね!

こんな感じでどんどん時間が押して行きました。笑


「結婚式の定番ソングは?」と言うお題では、「One Love」と「愛を叫べ」に別れたのですが、ぶちかまし太郎さんは「Love so sweet」でした。

まあ、それもアリだけど!!
全然アリだけど!!
むしろ結婚式の余興で踊ったけど!!

ちなみにワタクシは、自分の結婚式では入場で「言葉より大切なもの」を流したいです。
以前、電車の中でそれをシミュレーションして、感極まって泣きました。
(ワタクシは妄想癖あるので、基本シミュレーションばっかりしてます)

企画もやりつつ、各々好き勝手に自担愛を語りまくってました。


楽しすぎた…
オールナイトでやりたかった…

なんと!

次回は!

歌舞伎町のロックンカフェロフトにて!
11/3!
嵐CDデビュー日&関ジャニ∞錦戸亮くんのお誕生日おめでとうトークライブ開催!
W黄色担大集合して、モリモリ盛り上がりましょう!

~今後のスケジュール抜粋~
☆9/26.27
『本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場18時40分/開演19時
1000円+1D(ソフトドリンク)
@秋葉原ZERO-G
9/26は、うすくら屋、メルヘン須長さん扮する沢口安い子&うすくら屋・リョースケさん扮する内藤たかっしーのユニット「 どもマリ」も出演決定!さらに、9/27は心臓丸さん出演!
※心臓丸とは、秋元康さんプロデュースの劇団4ドル50セントという劇団の女性劇団員2人が新しくやることになったコンビです。

☆11/2(金)
『ジャガーズアイドルライブin新宿』
開場18:30 開演19:00
@新宿文化センター小ホール
前売り2500円当日3000円
ずーーーっと出演させて頂いているジャガーズさんのライブです!ありがたやありがたや!