ウルフェス最終日パトロール編 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ねえ!
グリーティング、略してグリって言っちゃヤダー!

パトロールって言ってよー!!大人の皆様ぁー!
…とか言いつつ、ワタクシはたまに「練り歩き」と言ってます。

それが一番酷いわ!!

ウルトラマンネクサス!
この日に限ってネクサスネックレスして行かなかった!うえーん!

ミラーナイトがむっちゃ紳士で妊娠するかと思った。
ワタクシの手を取って、ニッコリ(って見えた)
ワタクシの事をお姫様扱いし(って感じた)微笑みかけて(って見えた)華麗に去っていく。
ミラーナイトからのグレンファイヤーって。
年内にもう何も良いこと起きないよ、運使い果たしたよ。

二人とも人気過ぎてお客さんが磁石に引き寄せられる砂鉄と同じ動きしてました。
ゾロゾロと練り歩く(練り歩くって言ってる!)

ウルトラマンアグル!初恋の人!!
アグルからガイアへの勤務交代に大歓声でした。

握手シーンは動画で撮りまくってるのですが、他のお客様も映ってしまっているので載せられず。

ワタクシ個人の思い出用と言うことで。
(以前からスタッフさんはモザイクしないスタイルでお送りしております。)


その他のウルフェスでの動画はTikTokにめっちゃ上げてます!見てね!
最後の最後に、ロッソグランドとブルウインドのパトロール、さらにはマグマ三兄弟の出現までは居られなかったけど、ライブステージ全ステして大満足で、自分のライブステージへと向かいました(夜、お笑いライブだったので)

良いんだ…どうせ、スッゴい人混みで、囲まれてて、握手は愚か、ハイタッチも通りすがりで撮影すら出来なかったに決まってる。

良いんだ…いつか、ウインドもグランドも年末年始のEXPOのウルトラショットに登場するはずだもん。
それまで待つし。

マグマ三兄弟は…
また会えるかも知れないし。。。(急に具体性薄)


さて!
最終日ブログも8月中に書き終えました。
大したレポじゃありませんが、ほんと、ただ、写真載せて、キャー♡って言ってるだけですが、ブログを見て下さった皆様ありがとうございました!
夏はウルトラマンに関するブログばかりになるのが毎年恒例となってますね。


最後まで楽しみました。
毎年、夏の思い出はウルフェス。
夏はウルフェス。
これに限ります。(日焼けしないし涼しいし)

来年も楽しみにしてます!
ウルフェスを作っている全てのスタッフさんにありがとうと言いたい!!



☆9/22(土)
【ウルトラトーク第15回ブンダー】
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演 19時
1000円+1ドリンク
ゲスト アベユーイチ(監督)
本日は晴天なり情報は@LINEから!