ウルフェス最終日マグマ三兄妹編 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルフェス最終日!
ライブステージ、マグマ三兄妹!
革命的大人気!!

兄貴が来たぁぁあぁぁぁ!!!
前の列の子がターゲットに!!
覗かれてる!
何か言われてる!!!!!??!
ほんとね、この3人は凄かったよ…
良い写真なくてすみません(;>_<;)
兄貴が着席するシーンも!!
ここからは、おもったことをつらつらと。
妹(Twitterでは勝手にマグ美と命名されてたけど、マグ美は昔、ウルフェスに良く居たような?)は、仕草とか、ワガママとキュートが兼ね備えられた小悪魔少女で、それでいてとっても強いのに戦闘の最中もそんな小悪魔感を失わずなキャラ作りが本当に本当にスゴくて。ありゃ人気出るわ~!!
両手の武器(あれってなんだろ?ナイフ?)をくるくるってするのも、当たり前のようにやってたけど、実際は絶対難しいし、戦いながらあの動きがキレイに出来るの(しかも頻繁に)凄い手練だよ!
負けそうになって狼狽えるシーンのタジタジ感も(特に脚の動き)凄く良かったし、兄貴に殺められる時に捕まえられてる時の足が地面から浮いちゃう感も良かった!この話、長くなるので総じて全バージョンDVDで欲しいという結論。

妹の話ばっかですみません。
何度も言いますが、今年はほんと、見どころ多すぎて12ステじゃ全然足りなかったですー。


☆9/22(土)
【ウルトラトーク第15回ブンダー】
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演 19時
1000円+1ドリンク
ゲスト アベユーイチ(監督)
本日は晴天なり情報は@LINEから!