ウルフェス最終日で特爆メンバーと! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

8/27ウルフェス最終日のブログを少しずつ書いていきます。
昔は夏休みもウルフェスも8/31までだったのに!

坂本浩一監督、林壮太郎先生、ホロッコ・ほり太さん、キャッチャー中澤さんと偶然遭遇!
思わず、手がジードなワタクシwww

毎週水曜20時~配信のYoutubeチャンネル『特撮は爆発だ!』のメンバーにゲストの坂本監督が加わり、凄い人だかりでした!(坂本監督に握手の列!)

「特爆」については公式Twitterをチェックしてね!
ライブステージで客席がスクリーンに映し出される演出があるのですが、ウルトラマンタロウの後ろに林先生とキャッチャーさんがバッチリ映っているのを見付け、来ているのを知りました。笑

まさか、坂本監督までいらっしゃるとは!!
皆様にお会いできて嬉しかった~ッ!!
もちろんワタクシはライブステージを全ステ見届けるために、ここで潔く別行動!
愛するウルトラ戦士の為にブレない女!
続く!

☆9/22(土)
【ウルトラトーク第15回ブンダー】
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演 19時
1000円+1ドリンク
ゲスト アベユーイチ(監督)