開田裕治さんのウルトラマンズギャラリー | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ぐりんぱの帰りに、怪獣絵師である開田裕治さんのウルトラマンズギャラリーを見に、地元静岡の道の駅『富士川楽座』に寄りました。
こちらの垂れ幕の撮影のみOKとなっていました。
キャラクター細かく記されていて初心者も安心。
カッコ良すぎてクリアファイル買っちゃったよ!(正確に言うと、親に買ってもらっちゃったよ!)
撮影禁止エリアの絵は1点ずつ販売してました!
(ワタクシの家賃より高かったです。)
みかんジュースとパインジュース!具、盛り盛り!
道の駅って、好きなんですよね。
営業でいろんなとこ行ってた時も、道の駅はワクワクしました。お土産たくさん売ってるし。

富士川楽座!お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りを!
☆9/22(土)
【ウルトラトーク第15回ブンダー】
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演 19時
1000円+1ドリンク
ゲスト アベユーイチ(監督)
本日は晴天なり情報は@LINEから!