プールへ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

北区の区民プール行ってきました!

え?

としまえんとかサマーランドとか、そーゆうプールかと思いました?

そーゆうプールに交遊関係の深い男女でキャッキャッしに行ったと思いました?

競泳水着に帽子とゴーグル必須の区民プールですよ!!

でも夏休みだから子供たくさん!!
ウォータースライダーがある区民プールって、珍しいですよね?(やってないけど)

流れるプールもありましたが、ワタクシはひたすらひたすらにまっすぐなプールを往復してました。

清掃工場あったので記念に(何の記念?)
でっかい涙袋みたくなってますが、良く見るとゴーグルの跡です。痛いくらいついてた。
顔、怖い!

その後、タニタのカムージーでヘルシーに!!
フルーツもたっぷり!高いけどハマりそう!
あ、すみません!!
嘘つきました!!

これは、昨日か一昨日食べたものでした。


プールのあとは、ラーメン(ご飯無限に無料)行きました。

プールで1キロも泳いだのは、

痩せたいからじゃない!!
体力つけたいからじゃない!!

その後のご飯をめっちゃ美味しく食べる為である!!

そのために必死で泳いだのである!!

泳いだ後の疲労感と心の爽快さは最高!!
そしてラーメンも格別でした(*^O^*)

家でデザート食べて昼寝!!
最高!!

バイト行く!!
現実!!


しかし、5年ぶりくらいにしっかり泳ぎまして、最初はすぐ疲れてましたけど、一旦スイッチ入ったらずっと泳げました。

これを機にまた行こうっと!