ウルトラマンフェスティバル2018その5 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

バトルステージ続き!
ネタバレあるよ!まだ見てない方、注意です!


ウルトラマンR/B(左ブル、右ロッソ)兄弟。
ばっきゃろ、可愛いかよーー!!!!!!!
ウルトラ戦士の仲良しの絆に弱いワタクシ。
各々のキャラがポーズで分かるね♡
初恋(?)のアグルも活躍しててうれぴー!!
ジードの後ろ姿、綺麗に撮れた。父逞しい。
ビクトリーは出てきませんでしたが、泣
至近距離でとっても楽しめました!!
この子は、戦士見習い「そら」ちゃん!
バトルステージ1部の重要人物でした。
決まった(*^O^*)
はあ、素敵。
やぱり、バトルステージは生に限る!何度も見たい!
ジードの腕ブンブンのバイバイ、かわええ。
最後の最後に後方ステージからグレンファイヤー登場で、1度は後方から見なくては、と心にちかいました。
久しぶりに前の方で見たら、最前列で見たいと言う欲が出てきた!

今年はまだまだ通うよ!

まだ続くww


☆9/22(土)
【ウルトラトーク第15回ブンダー】
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演 19時
1000円+1ドリンク
ゲスト アベユーイチ(監督)