ニコ生!ダイエット対決!決着!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニコ生ダイエット対決企画!
改めてルールはコチラ。
そして、対決開始日6/20の体重。
59.75㎏は着衣での計測ですが。

3日前の風呂上がり全裸計測。
足が男らしいとか、そーゆう感想は置いといて。

2日前の風呂上がり全裸計測。
1日前の風呂上がり全裸測定。
そして当日の昼、風呂上がり全裸測定。
ちなみに、BMI
そして内臓脂肪レベル。
ここから、さすがに最低限の水飲んだりもしまして、

本番の着衣測定の結果…
59.75㎏
 ↓
52㎏

1位!!!
本気出したよ!

山野さん 80.85→78.65(-2.20)→75.50(-5.35)
内藤さん 69.75→67.50(-2.25)→64.55(5.2)
晴天なり 59.75→58.65(-1.10)→52(-7.75)
はっしー 71.85→66.15(-5.70)→65.25(-6.6)

1週間前の時点では、やはり4位でした!
この1週間、ほんっっとぉーーに頑張った!

でももう食べるよ!
疲れた!体力がない!
食べる!!

もうしばらくダイエットはしません!
するもんか!!

みんな、うがいしかしなかった、とか、味噌汁しか飲まなかったとか言ってて、さすがにそれは出来なかったので、測定前はヤバいかと思いましたが、こんにゃく&お風呂ダイエットの勝利!!


5㎏痩せときゃ、ビリにはならないだろう…くらいに考えてたから危なかった!

当初、こんなに痩せるつもりなかったのですが、お金を払いたくない一心で(欲しいってより払いたくないの方!)頑張ってきました。


が、

ただ、ニコ生放送中のコメントで一気に気分悪くなりました。
コメントで悪口言うなら名前晒せよって思います。

そーゆうの良くないことだって世間的にもだいぶ浸透してるのに、未だに気付けてないようなしょーもない人間が自分だなんて、情けなくないのかな?

あとさ、そこまでしてお金欲しいのか?とかさ、他の3人だって1位になろうと頑張ってたわけでしょ?
単純に一番頑張ったのが晴天なりだったんでしょ?

あーーーーーー、気分悪いわ。
今日はフツーに怒ってます!!

現場で信江勇しか讃えてくれなかった!!
信江の言葉で頑張れた!!

とは言え、誰がなんと言おうと俺が1位だよ!
賞金で最下位だった内藤さんにラーメンご馳走しました。
元々内藤さんのお金ですしねwwwwwwww
でも、食べないでいたせいか、最後まで食べきれず。
ワタクシも初めてつけ麺残しましたww

みんな、本当に良く頑張りました。
カフェオレが美味しい。