アイドルに紛れてみた。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は!
APOKALIPPPSさんのライブ『APOKALI party vol.8』にニセAKBことチームG選抜で出演させて頂きました!
APOKALIPPPSさんと!!
ぱいぱいでか美さんがメンバーに居るなんてつゆ知らず、ビックリ!
お会いするのは24時間テレビの時の有吉反省会でご一緒させて頂いた以来かな?(そのあともう一回くらい会ってるかもw)

ずーっと隣に居て全然気付かなかったけど、
テレビで見るより可愛かったから気付かなかったの!!!!!!!!!!!

金髪ベリーショートになっていた八幡カオル。
小池百合子ものまねで国家斉唱リハの八幡カオル。
小池百合子になる途中の八幡カオル。
峯岸みなみちゃんになる途中の八幡カオル。
お腹に貫禄がありすぎる八幡カオル。
神取忍さんに見えなくもない八幡カオル。
新宿Loftは初めての出演でした!
シール貼ってきた!LINEのハウスぽい!
虹の黄昏とこばんざめ佐藤さんが我々の出番を盛り上げてくれた!
カオルさんが投げたパンツをマスクにしてるよ、かまぼこ体育館。

そして、謎の青年、milco君は我々の物販を盛り上げてくれた!
ランニング着てるのに裸エプロンに見えるね。

久しぶりにアイドルライブ出たー!
物々しい空気になってましたが、楽しかったです!

YoutubeにてVR動画始めました!
そして続編!
VR鬼ごっこはコチラ!つかまえてね
ぜひ、チェックして下さい!

~今後のスケジュール
☆7/13.8/31
そっくり館『新宿キサラ』1部2部
お店に直接予約してね♪

☆7/14(土)
『センバツ!!vol.37』
@新宿バッシュ!!
開場15:45 開演16:00 終演17:55
前売り1300円 当日1500円
上位9組は次回も出演!投票制ライブなので甘やかしに来て下さい(  '▽')/
終わったらすぐ帰ります!すみません!

☆7/15(日)
「全力女子ライブ」
19時30分〜
会場:新宿バッシュ
1500円
トリオ漫才やります!

☆7月16日(月祝)
「ゼロジーちゃんネタ」
場所:秋葉原ZERO-G(ゼロジー)
開場:14時半 開演:15時
料金:1000円+500円(1D)
震え上がるぜ!身の引き締まる新ネタ2本ライブ!

☆7月17日(火)
「高円寺わいわいバトル」
高円寺北区民集会所一階第一集会室
開場18時10分開演18時40分
料金後払いおひねり制

☆7/21(土)
『ウルトラトーク第14回ブンダー』
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演:19時
1000円+1ドリンク
ゲスト:アベユーイチ(監督)
☆7/22(日)
カラオケバトルライブ 
『ゼロジーカラオケ』
場所:秋葉原ZERO-G
料金:1000+1D(500円)
15時スタート
16時半終了予定
優勝したら賞金もらえるカラオケバトル!
パフォーマンスの総合力で勝負!

☆7/28.29
『本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場18時40分/開演19時
1000円+1D(ソフトドリンク)
@秋葉原ZERO-G

☆7月30日(月)
会場 早稲田クローバースタジオ
開場19時
開演19時20分
料金500円+1ドリンク代(お菓子付き)

☆8/5(日)
ユニットトークライブ
「お笑いライブ 2TOP」
19時30分〜
会場:新宿バッシュ
前売り当日共通1500円
くじ引きで組み合わせを決めてマンツーマントーク!知らない人だったらドキドキ!

本日は晴天なり情報は@LINEから!
★ツイキャス『晴天CAS』
おすすめアーカイブ↓↓↓

若者に便乗して、TikTok始めました。
年甲斐なくて生き恥!心地よい生き恥!
Instagramと同じアカウント
iku_seiten19です!チェックして~!

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催!来てね!
YouTube本日は晴天なりチャンネルたまにUP!
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。過去作品!
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores趣味!

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』